So-net無料ブログ作成
検索選択
家電品 ブログトップ

コンデジのその後…… [家電品]

 こないだのモーターショーで調子が悪くなったコンデジ! もう3年使ってるかな?

         002.jpg 

 こいつが調子悪くなりだしたのが去年の8月くらいからで、液晶が砂の嵐状態になりシャッターは下りるけど砂の嵐の画

 像を記録するだけで、買い替えかなってカメラ屋に見に行くと……良くなる!? (-。-;) 今回も同じ現象が出て、また回復 

 してて何事も無かったかのように使えちゃったりしてますけど、もうビクビクしながら使うのも疲れちゃうので買い換えるこ

 とに♪   

 さて!ここで問題発生! 僕が欲しいのと家族の意見が真っ向から対立(-"-;A ...アセアセ ミラーレスのデジイチと秘か

 に狙ってまして、営業トークでミラーレスの良さをプレゼンするも……「デジイチあるしいらん!おまけにデカイ!」あえなく

 玉砕(T-T) で子供がカタログを持ってきて、使い方簡単で小さくて可愛いのがいいとf(^^;;

          catch.jpg

 ずっとNikonのユーザーなんでこれにするか? コレだとツーリングのときグローブしたままスイッチ入れてシャッター押

 すのも、慣れてるんで扱いやすい♪ (スイッチ・シャッターは今のと同じなんだな)

          fx90_btn_f2.jpg

 コレも手ごろな値段で候補に(^^)

          800.jpg

  んで!イクシーもって行くしー!!の吉高由里子にするか?

          DSC00011.jpg

  動画写真もカンタン、キレイ!の北川景子にするか? 悩むぜ!σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

  カメラの機能より、だんだんコマーシャルしてる人で決めだした感は否めません(笑)

 今月は、春モデルが出る時期で現行モデルがかなり安くなってて、ミラーレスを却下された僕は、独断と偏見とお金を出

 すスポンサーの立場で最後の足掻きで……北川景子ちゃん[黒ハート]決定♪(* ̄∇ ̄)/ イヤッホーーー[るんるん]

             001.jpg

  さっそくポチッとしてみました(^^) カタログで持ってる色と同じ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] それだけでこの機種に決めたんかーーーい?

            003.jpg

  スペックも扱いやすさもそれなりにいいみたいで、子供は気に入ってるみたいです。

  値段も格安でメモリーカードも4G付き♪ これからはコレに活躍してもらいます。

  真剣にカメラの機能や性能を検討した結果、SONYに決定! SONYはいいぜー!(*^▽^*)ノ

                            けいこちゃ~~~ん[黒ハート]


nice!(19)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
家電品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。