So-net無料ブログ作成

高蔵山に登るんジャー♪(高蔵堡塁がメインです) [マイナリスト]

 前から予定していた高蔵山登山(山ガール部)、当日、天気予報では降水確率70%!

 前日には30%に下がり奇跡が起こるのか??♪ っと思いながら

 11月23日朝……雨降ってますケロ orz 

 天気も回復方向で朝のメールのやり取りで、とりあえず『集合して決めよう!』って

 ことになり、集合場所へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 晴れ女パワーを期待しつつ

 小雨の中、小倉南区のナフコへ。

   DSC02481.jpg

 これが不思議と小倉南区に入ると雨も上がり、雲の切れ間から太陽が♪

 晴れ女!ちゃつパワーなのか?(笑)

 3人バラバラな格好(爆) 剣岳でも登れそうなゆうさん!英彦山クラスの山

 なら行けそうなちゃつさん!山登ると死ぬぞ!っとなめた格好の僕f(^^; ワイルドだろーー!?

   DSC02484.jpg

 本日はこの3人で登山パトロールに行っちゃいまーーーーす♪

   DSC02485.jpg

 僕の車に2人を詰め込んで、走ること15分くらいで登山口に着いちゃいます♪

 車を止めて登る準備も終わって、さあ!………オチッコ行きたいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 と、ちゃつさん( ̄ー ̄; どっかそこらへんで、キジでも撃ってこーーーい!

 なんて事はさすがに言えず(T▽T)また、車を出して近くの公園まで。  

 そんな、こんなでやっと登山開始♪(^^)v

   DSC02490.jpg 

 ちょっと登ると、すぐに体も温まり、各人レンジャーに変身!(笑)

      DSC02491.jpg

 銀杏や楓の紅葉を楽しみながらしばらく登って行くと、林道らしき道に出てそれを

 右に登っていきます。

   DSC_0004.jpg

   DSC02488.jpg

   DSC_0008.jpg

 と、ココでピンクが『あんな鉄塔あったっけ???』 『こんな道やったっけ??』

 え~!!もう迷子!?(笑) 前に来た時こんなとこ通って無いかも!?

 とりあえず、OhIkeさんに聞いてみる!

   DSC_0011.jpg

 『あのね、鉄塔とかあった?*;#$&!?\\|¥;▽よね』

 ふむふむ♪ ほうほう♪

   DSC02492.jpg

 あのねぇ♪OhIkeさんもわからんって!!(爆)今いる場所が通じてない見たいf(^^;

 先に進むか、傷が浅いうちに戻ってみる?って真剣に迷ってると、……

 ブロブロブロ♪ 林道ツーをしてるライダーが(^^)

 第一山人発見か?このライダーに聞いてみようと思ってたら!!!

 くにさんやん!才才-!!w(゚o゚*)w なんてすごいタイミングで現れるんだ!

 救世主に見えました。

 なんと家がこの近所だそうで!たまたま時間があってちょっと走りに来てたんだって♪

 それにしても、この出会い!すごくね?

   DSC_0012.jpg

 堡塁までの道は間違ってないみたいで、このまま進むことに。

 戻ろうと言ってた僕!よかったよもどらなくてf(^^; ボコられるとこだったよ(笑)

   DSC_0013.jpg

 山登りの醍醐味を味わいながら、歩くこと40分くらいで、今日の目的地

   DSC_0017.jpg

 高蔵山堡塁跡に到着! 狭い山道で今年の大雨で所々、山崩れや木が倒れてて

 その道を抜けて急に開けた場所に出たら、現れる戦争遺産!

 特別に保存をしてるわけでもなく、見守り保存の感じがまたいい(><)

 前の広場の草刈くらいやね。

   DSC02497.jpg

           DSC_0021.jpg

 本土防衛のため関門海峡の両側に設置された砲台で関門要塞のひとつです。

   DSC_0020.jpg

   DSC_0019.jpg

   DSC_0023.jpg

   DSC_0030.jpg

   DSC_0033.jpg

   DSC_0035.jpg

 堡塁の裏手は弾薬庫や砲台の台座跡が、モジャの中に今も残っていて

 萌えポイントMAX!

   DSC_0039.jpg

   DSC02498.jpg

 途中で着たレンジャーTシャツ後ろ前がお茶目ですね~♪

 決して僕が壊れかけてるんじゃありませんから(汗)

   DSC02501.jpg

   DSC02502.jpg

 お昼にするよ~♪ 今日の女性達のメインはコンロで湯沸し(^^)♪

 もうママゴト状態で自画自賛! すっごーーーーい!沸くの早ーーーい!火力半端なーーーーい!

   DSC02503.jpg

 確かに有ったらすっごい便利!でも一人に一個はいらんと思うのでありますf(^^;

 こんなとこで食べるカップラーメン♪美味いんだよね~って用意してたらコンビニの

 姉ちゃん箸入れてないし(T▽T)/

   DSC02505.jpg

   DSC02506.jpg

 さすが山ガール!テキパキと用意をしてお湯も沸かして、僕なんもしなくていい♪

 ピンクからスプーンを借りてラーメン食います!最初木の枝で食え!っと言われてました。(T▽T)

   DSC02507.jpg

   DSC02508.jpg

 曇り空が残念だけど、山で食べる食事は美味いのです♪

   DSC02510.jpg

 食後のコーシーまで入れてもらって、もう感謝(≧▽≦)

   DSC_0047.jpg

 さて!下山するよ~♪ 帰りもゆっくり紅葉を見て、次の登山計画を練ってる2人f(^^;

   DSC_0044.jpg

 天気良かったら曽根干潟も綺麗に見えそうですね♪

   DSC_0046.jpg

   DSC02512.jpg

 半分くらい下ったとこで、またまたコーシータイム♪(*^ー)_旦~~

   DSC02515.jpg

 ゆうさん、風呂敷が渋いよ♪ 

 帰りはゆうさんの人生論を聞きながら勉強させていただきました(笑)

 『初対面の人を見るときは、まずその人のいいところを探すように』って

 姉さん勉強になりましたぜ!φ(.. )メモシテオコウ  ゆうさんこんな感じでいい?(笑)

   DSC02516.jpg

 で!お茶にコーヒー!飲みすぎな人の我慢のポーズ♪(笑)

               t02200318_0480069312298862415.jpg

 そこらへんでキジ撃ってこーーーーい!ってやっぱり言えませんf(^^;  

 なので近くの本屋まで我慢してもらいました。(笑)

   DSC02517.jpg

 集合場所のナフコで解散です♪ 楽しかったよ低山登山!

 また登ろうねぇ(^^)/♪ いっぱい笑った1日でした。

   DSC02518.jpg

 帰りによった本屋で、ゆうさんに勧められて買ったブルーの写真集♪

 カッコいいぞ!

        DSC02519.jpg

   ちゃつさんの山登り   ゆうさんの山登り


nice!(33)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

紅葉でお腹いっぱい♪ツー [ニエニエツー]

 誰か日曜に御船山楽園行か~~ん??  [mail to] イケニエメールが……

 去年行く予定にしてたけど天気が悪くて流れてしまってた企画!

 とりあえず乗っかってみます(笑)

 11月18日AM7:30 鞍手PA待ち合わせ。

     DSC02376.jpg

 この時期の早朝はやっぱさみーーーーーぃ!!

 ちょっと早めに着いて朝ごはんを食べ終わったらゆうさん到着♪

     DSC02377.jpg

 んで!こうさんも到着♪行き先確認して、高速で武雄北方までワープ♪(予定では……) 

 本日は、この三名でパトロールに出発しちゃいます。

     VK6BLfVoi8NsBou1353245497_1353247051.png

 朝日に見送られながらレンジャー!でっぱーーーーーーぁつ!(^^)/♪

     DSC02378.jpg

 途中、金立SAで小休止と、ゆうさんのバイクの給油で寄り道。ヾ(@~▽~@)ノ

 御船山って行ったことないんだけど先導をかって出てしまった手前、ナビをセットして

 リスタート♪PA出てすぐナビから高速を下りる指示! 意外と近いじゃん武雄北方!

 っと思いながらインター下ってると…………佐賀大和じゃんw|;゚ロ゚|w ナンデ?

 後ろから、僕のバイクの音よりよりでっかい声で……

               「まちがえたやろー!」Byゆう

 ナビの設定が一般道優先になってたのよ~~(T▽T)/ごめんなさーーーい!

     DSC02381.jpg

 御船山の手前で、R34からR35へ左折も見落とす体たらく( ̄_ ̄ i)タラー

 この失敗で大きく育ってくるんだね♪生温い目で見守ってくだパイo(^o^)o

     DSC02409.jpg

 なんやかんやで、無事到着♪ 人も車も多い!こんなときバイクっていいよね、

 奥まで入って開いてるスペースに駐車(^▽^)

     DSC02390.jpg

 湖面に映る紅葉を期待してたけど、昨日の雨で濁ってて残念(≧_≦)

     DSC02391.jpg

 去年の紅葉が全くダメダメな年だったんで、今年はやっぱりそれなりに綺麗です♪

     DSC02393.jpg

     DSC02396.jpg

     DSC02398.jpg

     DSC02402.jpg

     DSC02404.jpg

     DSC02405.jpg

 紅葉にかえでに銀杏!みんないい色に色付いて綺麗だね。

 来てよかったよ~♪

     DSC02408.jpg

 時間的にちょっと早いけどご飯に行くよ~! で、餃子会館へ♪

 行列が出来るって言うんで早めに行って待ちながら次の目的地の作戦会議

 11時からだけど10時半に着いたよ(笑)

     DSC02410.jpg

 完全に炭鉱Tシャツがユニホームになっちゃってますねf(^^;

 何にも言ってないのに着てきてるし(笑)

     DSC02411.jpg

     DSC02412.jpg

 餃子がこれまた美味い!♪ 持って帰って作ろうかと思ったけど、作り方めんどくさそ!

 それに家じゃ上手く出来ないねf(^^;;あるある!  

     DSC02389.jpg

 お腹も満腹になって次!!佐賀から筑後川を渡って隣の福岡県大川市にある

 筑後川昇開橋♪  国の重要文化財ですよ(^^)v 

  DSC02414.5.jpg

 やっぱり自分のバイクが一番男前に写るね(笑) 撮り方の気合が違う!

  DSC02415.jpgDSC02417.jpg

     DSC02418.jpg

 自分のバイクを男前に撮ってるところをオフショットしてる光景のオフショットは

 こんな感じ(笑)

     DSC02419.jpg

 ここも昨日の雨で川が濁ってておまけに満潮f(^^; 

 橋を渡って行きたかったけど、ちょうど点検をしてる最中でしばらくの間は通行止め!

 前回来た時はお色直しの最中で渡れず、今回も……orz

 橋の中で写真撮りたいぞ!!(><)

     DSC02420.jpg

     DSC02426.jpg

 ココから渋滞と人込み覚悟で、毎年9日間しか一般公開されてない九年庵へ

 行ってみるべ!ってことになり、再度佐賀へ♪ K21に入って長崎道のガード

 手前から大渋滞f(^^;

 バイクだから行ける所まで行ってみようとしたけど、左手限界(>▽<;;

 これ以上クラッチ握れません! プルプル震える左腕でしたf(^^;

 途中の空き地にバイクを止めて、歩いて九年庵へ入場に整理券が必要で、待ち時間を

 聞くと約1時間だってf(^^;  どーーーする!? 

 せっかくだし、もう来ないかもしれないし、せっかくきたし、見ようっ!!会議終了!

  DSC02429.jpgDSC02430.jpg

 それにしてもすっごい人!人!人!九年庵の横に仁比山神社があるけど、たぶん

 正月三が日より人多いんじゃね?ってくらいの人ですよf(^^; 整理券の数字も

 半端無い(汗)

  DSC02433.jpgDSC02438.jpg

 あと200人で僕らが入れる順番!思ったよりも早かった!?かな?(笑)

     DSC02434.jpg

 中に入るともう!ゾロゾロ♪ 止まってゆっくり見れないf(^^;

 写真も歩きながらの走行写真(笑)

     DSC02437.jpg

     DSC02449.jpg

     CPqdU7MnDBniMLt1353247248_1353247927.png

     DSC02450.jpg

     DSC02452.jpg

     DSC02454.jpg

     DSC02456.jpg

     DSC02459.jpg

 九年庵の中を見終えて外にでると丁度神社があり、御神木のデッカイ楠木が

 立ってて、神秘的な雰囲気を醸し出してるね。

     DSC02462.jpg

     DSC02461.jpg

 根元にこんな妖精がいました、!!tさん来てた?(笑)

     DSC02464.jpg

 神社の横に茶店もあって、抹茶とふ餅を頂きます(^^)

 ゆうさんゴチになりましたm(__)m

     DSC02465.jpg

 この餅の中の餡子!!漉し餡がまた美味い(* ̄ー ̄)_凸”

     DSC02466.jpg

     DSC02468.jpg

     DSC02470.jpg

     DSC02471.jpg

 下に下っていくと今度はお寺があり、ここはちょうど千手観音の御開帳が

 あっており三人で超真面目にお参り!ナムナム( -ノ-)_i~~

     DSC02474.jpg

 本物の菩薩様はやっぱり撮影禁止でしたf(^^; 

     DSC02473.jpg

     DSC02475.jpg

 そろそろ帰るよ~!で参道を戻るとまだ長蛇の列!順番の人数も桁が一つ

 上がってたよオオーw(*゚o゚*)w

 近くの東脊振ICから高速で帰っちゃいます♪高速に入ったとたん

 『ガソリン入れてくださいランプ』が!(><)基山PAで入れようって話をしてたんで

 基山までワープ!……G/S無いじゃん orz 調べたら古賀SAまで無いのねf(^^;

     DSC02478.jpg

 止まるんじゃねーぞ!っと祈りながら古賀に無事到着♪ガソリン入れて

 ここで解散です。

     DSC02479.jpg

     DSC02480.jpg

 ちょっと道間違えたけど(笑) 今日も楽しい一日でした♪

 パトロールも異常無しで、お疲れさんでしたd(⌒o⌒)b♪~♪

       本日のパトロール距離 327.5㌔


nice!(22)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

弾丸!お出迎えツーリング  [マイナリスト]

 近所の迷惑顧みず、まだ寝静まってる田舎の静寂を切り裂く爆音!みんな起きやがれ~!(笑)

 サザビー出る!! 今日は、北陸、関西からちょっと距離感

 に病を抱えた人達が、朝来て夜帰るって言う弾丸ツーのお迎えに、

 大分港まで行っちゃいます(;´Д`A ``` んで阿蘇まで走るよ~♪

DSC02210.jpg

 大分のとり天さんが、お迎えに行くようになってるみたいなんだけど、どうも一人ぼっちで誰か

 来てくれーーーーん?ってヘルプメールが来て、あれよあれよで僕ととのじんで、あんたたち

 行って来い!っと炭鉱ピンクの業務命令が アセアセ...A=´、`=)ゞ

 行くことをはっきり決めず、サプライズで登場しようぜってことで、朝5時集合!!

 とり天さんには、行く事内緒(笑)

 二度寝しないように目覚ましを遠くに置いて予定の時間に起床(T¬T)/ スッゲー眠い!

 いつものRに着いて、携帯にメールが『ちょっと遅れるんで待っててねぇ~

                 仕方ないんで  ↓ 暇だったんだもん。

   y53xaH5mnWyddjg_1352033674_mj.jpg

jyjgN6D3quH7Sl8_1352034831_mj.jpg

 さあ!役者もそろったんで今日は、この橙馬の王子と、白馬の王子2名で大分で待つ姫の

 元に行っちゃいますよ~♪  なんか巷で『や組』なんて呼ばれてるみたいだけど『や』は

 『やっぱりカッコいいぞあの2人』のですから。( ̄∇ ̄*)ゞ ってかさみーーー!!

 や組な歌はこちら♪     TOMBOY RIDER 2012 11月号 “本州凸凹隊上陸の巻

 DSC02214.jpgDSC02219.jpg

 ちゃつさんのアドバイスもあり、早朝なんでHFRは通らず10号で宇佐まで、そこから高速で一気に

 大分までワープ!途中別府湾PAで小休止♪

 PAで朝焼けを見ながら2人で感動(T▽T) 素敵だぜ大分! でもさみーーー!!

DSC02217.jpg

 予定の時間に到着!ちょうどフェリーも港に入ってきてるみたいで、ぴったりの時間(^^)♪

 とり天姫の姿が見えないんで、電話をしてみると来てる事を疑ってるみたい……(^▽^;)

 『嘘やったらあたし泣くきねぇ~!』って(笑)

   DSC02224.jpg

 今いる場所を電話で伝えてやっと会うことが (o^∇^o)ノオハヨー♪

oWhCrIODiWUptyR_1352032278_mj.png

 ぼっち覚悟で来てたんで、嬉しすぎてテンションMAX!な とり天さん(笑) 

 携帯握り締めて走ってきてます(笑)

 これで2人して恩を売って、次回なんかあった時に3倍返しでもらう作戦成功♪

   m_E5BF83E381AEE4B8ADE381AEE8A1A8E68385.jpg(曽根風呂で流行ってる計画通り少女)

 優しい、きょんちゃんが冷えた体の僕らを気遣ってコーヒーを♪

 選んだコーヒー……冷てーーーーやんかぁ! (≧∇≦)ノ。°゜° 

   DSC02227.jpg

 なんてこと、やってるうちに本日の主役入港(^^) いらっしゃーい♪

   DSC02229.jpg

 左から 80Gさん Keiさん ローキンさん の御三方、京都のbarbieさんは急遽

 来れなくなったみたいで残念です(><)

   DSC02230.jpg

 フェリーから降りてくるまでお迎え組みで集合写真(*^▽^*)

   DSC02231.jpg

 とり天さんの隼も男前に撮っちゃいます♪ 三人で降りてくるのを待ってたら、声をかけてくる

 ライダー1名(^^)CB750乗りのケイイチさんでした。お初です(^-^*)/

   DSC02232.jpg

 ココから、別府まで高速で移動して、湯布院→ロックンロード→あやめロード→阿蘇

 のルートで行っちゃぃまーす! ケイイチさんはあざみ台まで一緒に走って離脱予定。

   DSC02237.jpg

 さぁ!あたいに着いてきな!の声で7人で出発♪  

   DSC02239.jpg

 高速を別府で下りK11号を由布院方面へ。

 由布院が見えてくる峠を越えてたら真っ白な雲が眼下に!♪

   DSC02241.jpg 

 スゲーーー!w(*゚o゚*)w 雲海が出てるよ。滅多に見れないのに運のいい

 お三人さん♪

   DSC02243.jpg

 7名そろっての集合写真♪ 九州を満喫して帰ってくださいね♪

   E4BCBCE3819FE38282E381AEEFBC93E4BABAE7B584-9df26.jpg

                                                   photo by tonoji 

 なんでこんなポーズしてたのか全く記憶無しf(^^; とり天マジック?                          

   DSC02247.jpg

   DSC02251.jpg 

   DSC02255.jpg

 ロックンロード到着♪道のアップ・ダウンがホント気持ちいい道でバイクのためにある道だね。

   DSC02256.jpg

   DSC02260.jpg

 快適な道をしばし走って、あやめロードへ。

   DSC02261.jpg

 この道もいい具合にくねってて楽しい(T▽T)/ 

 気持ちよく走ってると道路になにやら落下物!避けながら落下物を見ると……!!

 猪の頭!  何でっ!  体は?  バラバラ死体?f(^^; 凄過ぎるぜ大分県!

 DSC02262.jpgDSC02263.jpg

   ローキンさんのハーレー♪              KeiさんのCBR♪

 DSC02264.jpgDSC02267.jpg

  80Gさんのハーレー♪                 ケイイチさんのCB750F♪

 途中、小休止して、いつもの長湯温泉で水分補給(^^)♪

   DSC02269.jpg

 ここで、ローキンさん達からのお土産を頂き、分けるとり天さん。

 もう、せかせか動いてくれてホント助かります(笑) お母ちゃんみたい(笑)

 DSC02266.jpgDSC02268.jpg

 さあ!トイレも済ませ、あざみ台に向けてリ・スタート♪

 天気も良くて、走ってて体に当たる風が心地いいし♪朝の寒さを忘れちゃってます(^。^)

DSC02279.jpg

DSC02278.jpg

   DSC02280.jpg

 あざみ台で遊んでると、タイチョさんも追いついて合流。

 後は、遅出の別働隊を待つだけ。あやめロードあたりで、めにまるさん、T2さん

 からの今ココメールが下城の大銀杏だったんでもう直ぐ来るって待ってんだけど

 来ないf(^^;  ケイイチさんとはココでお別れ(T▽T)/またね~!

 昼食の都合もあるから出発! 

 『どーせ行きよったらすれ違うきUターンさせればいいよ』By tonoji

 案の定、直ぐにすれ違う。三愛あたりで合流して、ご飯行くばーい! 

   DSC02287.jpg 

 め°さん もりちょさん もりちょさんの先輩Aさん 

   DSC02288.jpg

 それと、意外とアバウトな性格ってわかったT2さん(笑) ゆうさん、5名と合流♪

   DSC02297.jpg

 ミルクロードを走ってレストラン北山に到着♪

   DSC02303.jpg

 今日はココでリクエストの倍喰丼です。休日なんでやっぱりライダーも多い!

 注文してお店の裏で待つことに。裏から見る景色もなかなか良くて皆でワイワイ

 キャーキャーで、目立ち過ぎてますf(^^;アハハハ

   DSC02305.jpg

 恒例今日のめにまるTシャツの時間です♪  もぅ!特注のようなTシャツ(笑)

   1352032622XWa20HputFa86WX_1352032620.gif

 炭鉱レンジャーで集合写真!  おっ!ピンクが来てる(^^)っとおもったらナンチャって

 ピンクをとり天さんが、わざわざピンクのTシャツを引っ張り出して着てきたよ(笑)

   DSC02311.jpg

 倍喰丼がやっと運ばれてきて、腹減ってるからがむしゃらに食う!

 よく考えたら朝から何にも食って無かったよ(><)ひもじかったぁ!

   20121103_120954.jpg満面の笑みで食べてるローキンさん♪

 帰ったらbarbieさんから延髄蹴り間違え無しですね(´0ノ`*)

 これからは、ぐっさんと呼ばせていただきます(笑)

   0dWW7k_VIjzqCFm_1352034157.png

 T2さんのR6!僕のバイクの兄弟車になるんだな(^^)やっぱカッコイィぞ~!

 2台並べて写真撮るの忘れてた!(T_T)

   DSC02320.jpg

   DSC02323.jpg

 次のリクエストの地は、大観峰の予定でしたが、天空の道へ♪ (笑)

DSC02326.jpg   

 何回来てもいい景色で、その季節の顔を見せてくれるし飽きないです(^。^)

DSC02327.jpg

 大勢で撮る集合写真はもうみんなばらばらで、いい味でて好きだなぁ!自然な感じで(笑)

 ひとしきり遊んで、来た道ちょっと戻ってマゼノミステリーロードを通って、ライダーの集まる

 秘密基地(茗ヶ原)へ  ここでおやまのtanchanさん、もっちさん、SHIMASHIMAさんにご対面♪

 始めましてですm(__)m

   xssFFJxO3BLRyqj_1352034289.png

 まったりと、コーヒーと木の実ケーキを食べながら、しばしご歓談♪ いろんな話が出来て

 楽しかったです。

    DSC02339.jpg

 そろそろゲストの三人さんはフェリーの時間もあるんで大分に向けて帰るよ~!T2さんは

 ここで離脱 see you agein.....(/_・、)/~~ また道の上で!

   DSC02342.jpg

   DSC02343.jpg

 やまなみを通って長者原で小休止♪

DSC02346.jpg   

   DSC02347.jpg

 草原で遊んで、由布院の道の駅で解散です。

 っと思ってたら……ましてもきたキターーーー!   Keiさんが携帯が無いとf(^^;

 ローキンさが電話を掛けるも間違い電話(笑) 茗ヶ原に忘れてきてるって思ってたら……

 小さな声で、ありました(><)   タンクバックの中に入ってたのね

 また弾丸で来てね~っと最後の挨拶をして、(⌒ー⌒)ノ~~~バイバイ

 とり天さんとタイチョさん♪お世話になりました♪とり天さんが引っ張ってくれたんで気持ちよく

 走れましたよ。

 由布院のG/Sでガソリンを入れて高速で帰るよ~~(^^) と、今度はゆうさんのバイクにトラブル

 テールが切れて、応急処置で懐中電灯とめにまるさんのガムテで↓こんなんになりました(爆)

   DSC02353.jpg 

 これで高速をカッ飛んで帰ります。 後ろ走ってる僕は懐中電灯が飛んでくるんじゃないかって

 ヒヤヒヤもんでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    rnL0MtMN2LQxiVu_1352026598.png

 後ろから撮ってんだからね!前に見えてしまうよね♪

   DSC02358.jpg

 本日最後の集合写真♪ 腹も減ったしちゃんぽん食べて帰ろうぜー! で……

   DSC02359.jpg

 めにまるさん、ゴチになりました。

 早起きして、いっぱい走って、いっぱい笑って、帰るのが寂しくなるくらい楽しかったよ♪

 また、遊んでね~!っと また来てね~!

 ゆうさん弾丸レポ  ローキンさん弾丸レポ   Keiさん弾丸レポ

 tonojiさん弾丸レポ  もりちょさん弾丸レポ  もっちさん弾丸レポ  

 T2さん弾丸レポ  SHIMASHIMAさん弾丸レポ


nice!(38)  コメント(39)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。