So-net無料ブログ作成
検索選択

弾丸!お出迎えツーリング  [マイナリスト]

 近所の迷惑顧みず、まだ寝静まってる田舎の静寂を切り裂く爆音!みんな起きやがれ~!(笑)

 サザビー出る!! 今日は、北陸、関西からちょっと距離感

 に病を抱えた人達が、朝来て夜帰るって言う弾丸ツーのお迎えに、

 大分港まで行っちゃいます(;´Д`A ``` んで阿蘇まで走るよ~♪

DSC02210.jpg

 大分のとり天さんが、お迎えに行くようになってるみたいなんだけど、どうも一人ぼっちで誰か

 来てくれーーーーん?ってヘルプメールが来て、あれよあれよで僕ととのじんで、あんたたち

 行って来い!っと炭鉱ピンクの業務命令が アセアセ...A=´、`=)ゞ

 行くことをはっきり決めず、サプライズで登場しようぜってことで、朝5時集合!!

 とり天さんには、行く事内緒(笑)

 二度寝しないように目覚ましを遠くに置いて予定の時間に起床(T¬T)/ スッゲー眠い!

 いつものRに着いて、携帯にメールが『ちょっと遅れるんで待っててねぇ~

                 仕方ないんで  ↓ 暇だったんだもん。

   y53xaH5mnWyddjg_1352033674_mj.jpg

jyjgN6D3quH7Sl8_1352034831_mj.jpg

 さあ!役者もそろったんで今日は、この橙馬の王子と、白馬の王子2名で大分で待つ姫の

 元に行っちゃいますよ~♪  なんか巷で『や組』なんて呼ばれてるみたいだけど『や』は

 『やっぱりカッコいいぞあの2人』のですから。( ̄∇ ̄*)ゞ ってかさみーーー!!

 や組な歌はこちら♪     TOMBOY RIDER 2012 11月号 “本州凸凹隊上陸の巻

 DSC02214.jpgDSC02219.jpg

 ちゃつさんのアドバイスもあり、早朝なんでHFRは通らず10号で宇佐まで、そこから高速で一気に

 大分までワープ!途中別府湾PAで小休止♪

 PAで朝焼けを見ながら2人で感動(T▽T) 素敵だぜ大分! でもさみーーー!!

DSC02217.jpg

 予定の時間に到着!ちょうどフェリーも港に入ってきてるみたいで、ぴったりの時間(^^)♪

 とり天姫の姿が見えないんで、電話をしてみると来てる事を疑ってるみたい……(^▽^;)

 『嘘やったらあたし泣くきねぇ~!』って(笑)

   DSC02224.jpg

 今いる場所を電話で伝えてやっと会うことが (o^∇^o)ノオハヨー♪

oWhCrIODiWUptyR_1352032278_mj.png

 ぼっち覚悟で来てたんで、嬉しすぎてテンションMAX!な とり天さん(笑) 

 携帯握り締めて走ってきてます(笑)

 これで2人して恩を売って、次回なんかあった時に3倍返しでもらう作戦成功♪

   m_E5BF83E381AEE4B8ADE381AEE8A1A8E68385.jpg(曽根風呂で流行ってる計画通り少女)

 優しい、きょんちゃんが冷えた体の僕らを気遣ってコーヒーを♪

 選んだコーヒー……冷てーーーーやんかぁ! (≧∇≦)ノ。°゜° 

   DSC02227.jpg

 なんてこと、やってるうちに本日の主役入港(^^) いらっしゃーい♪

   DSC02229.jpg

 左から 80Gさん Keiさん ローキンさん の御三方、京都のbarbieさんは急遽

 来れなくなったみたいで残念です(><)

   DSC02230.jpg

 フェリーから降りてくるまでお迎え組みで集合写真(*^▽^*)

   DSC02231.jpg

 とり天さんの隼も男前に撮っちゃいます♪ 三人で降りてくるのを待ってたら、声をかけてくる

 ライダー1名(^^)CB750乗りのケイイチさんでした。お初です(^-^*)/

   DSC02232.jpg

 ココから、別府まで高速で移動して、湯布院→ロックンロード→あやめロード→阿蘇

 のルートで行っちゃぃまーす! ケイイチさんはあざみ台まで一緒に走って離脱予定。

   DSC02237.jpg

 さぁ!あたいに着いてきな!の声で7人で出発♪  

   DSC02239.jpg

 高速を別府で下りK11号を由布院方面へ。

 由布院が見えてくる峠を越えてたら真っ白な雲が眼下に!♪

   DSC02241.jpg 

 スゲーーー!w(*゚o゚*)w 雲海が出てるよ。滅多に見れないのに運のいい

 お三人さん♪

   DSC02243.jpg

 7名そろっての集合写真♪ 九州を満喫して帰ってくださいね♪

   E4BCBCE3819FE38282E381AEEFBC93E4BABAE7B584-9df26.jpg

                                                   photo by tonoji 

 なんでこんなポーズしてたのか全く記憶無しf(^^; とり天マジック?                          

   DSC02247.jpg

   DSC02251.jpg 

   DSC02255.jpg

 ロックンロード到着♪道のアップ・ダウンがホント気持ちいい道でバイクのためにある道だね。

   DSC02256.jpg

   DSC02260.jpg

 快適な道をしばし走って、あやめロードへ。

   DSC02261.jpg

 この道もいい具合にくねってて楽しい(T▽T)/ 

 気持ちよく走ってると道路になにやら落下物!避けながら落下物を見ると……!!

 猪の頭!  何でっ!  体は?  バラバラ死体?f(^^; 凄過ぎるぜ大分県!

 DSC02262.jpgDSC02263.jpg

   ローキンさんのハーレー♪              KeiさんのCBR♪

 DSC02264.jpgDSC02267.jpg

  80Gさんのハーレー♪                 ケイイチさんのCB750F♪

 途中、小休止して、いつもの長湯温泉で水分補給(^^)♪

   DSC02269.jpg

 ここで、ローキンさん達からのお土産を頂き、分けるとり天さん。

 もう、せかせか動いてくれてホント助かります(笑) お母ちゃんみたい(笑)

 DSC02266.jpgDSC02268.jpg

 さあ!トイレも済ませ、あざみ台に向けてリ・スタート♪

 天気も良くて、走ってて体に当たる風が心地いいし♪朝の寒さを忘れちゃってます(^。^)

DSC02279.jpg

DSC02278.jpg

   DSC02280.jpg

 あざみ台で遊んでると、タイチョさんも追いついて合流。

 後は、遅出の別働隊を待つだけ。あやめロードあたりで、めにまるさん、T2さん

 からの今ココメールが下城の大銀杏だったんでもう直ぐ来るって待ってんだけど

 来ないf(^^;  ケイイチさんとはココでお別れ(T▽T)/またね~!

 昼食の都合もあるから出発! 

 『どーせ行きよったらすれ違うきUターンさせればいいよ』By tonoji

 案の定、直ぐにすれ違う。三愛あたりで合流して、ご飯行くばーい! 

   DSC02287.jpg 

 め°さん もりちょさん もりちょさんの先輩Aさん 

   DSC02288.jpg

 それと、意外とアバウトな性格ってわかったT2さん(笑) ゆうさん、5名と合流♪

   DSC02297.jpg

 ミルクロードを走ってレストラン北山に到着♪

   DSC02303.jpg

 今日はココでリクエストの倍喰丼です。休日なんでやっぱりライダーも多い!

 注文してお店の裏で待つことに。裏から見る景色もなかなか良くて皆でワイワイ

 キャーキャーで、目立ち過ぎてますf(^^;アハハハ

   DSC02305.jpg

 恒例今日のめにまるTシャツの時間です♪  もぅ!特注のようなTシャツ(笑)

   1352032622XWa20HputFa86WX_1352032620.gif

 炭鉱レンジャーで集合写真!  おっ!ピンクが来てる(^^)っとおもったらナンチャって

 ピンクをとり天さんが、わざわざピンクのTシャツを引っ張り出して着てきたよ(笑)

   DSC02311.jpg

 倍喰丼がやっと運ばれてきて、腹減ってるからがむしゃらに食う!

 よく考えたら朝から何にも食って無かったよ(><)ひもじかったぁ!

   20121103_120954.jpg満面の笑みで食べてるローキンさん♪

 帰ったらbarbieさんから延髄蹴り間違え無しですね(´0ノ`*)

 これからは、ぐっさんと呼ばせていただきます(笑)

   0dWW7k_VIjzqCFm_1352034157.png

 T2さんのR6!僕のバイクの兄弟車になるんだな(^^)やっぱカッコイィぞ~!

 2台並べて写真撮るの忘れてた!(T_T)

   DSC02320.jpg

   DSC02323.jpg

 次のリクエストの地は、大観峰の予定でしたが、天空の道へ♪ (笑)

DSC02326.jpg   

 何回来てもいい景色で、その季節の顔を見せてくれるし飽きないです(^。^)

DSC02327.jpg

 大勢で撮る集合写真はもうみんなばらばらで、いい味でて好きだなぁ!自然な感じで(笑)

 ひとしきり遊んで、来た道ちょっと戻ってマゼノミステリーロードを通って、ライダーの集まる

 秘密基地(茗ヶ原)へ  ここでおやまのtanchanさん、もっちさん、SHIMASHIMAさんにご対面♪

 始めましてですm(__)m

   xssFFJxO3BLRyqj_1352034289.png

 まったりと、コーヒーと木の実ケーキを食べながら、しばしご歓談♪ いろんな話が出来て

 楽しかったです。

    DSC02339.jpg

 そろそろゲストの三人さんはフェリーの時間もあるんで大分に向けて帰るよ~!T2さんは

 ここで離脱 see you agein.....(/_・、)/~~ また道の上で!

   DSC02342.jpg

   DSC02343.jpg

 やまなみを通って長者原で小休止♪

DSC02346.jpg   

   DSC02347.jpg

 草原で遊んで、由布院の道の駅で解散です。

 っと思ってたら……ましてもきたキターーーー!   Keiさんが携帯が無いとf(^^;

 ローキンさが電話を掛けるも間違い電話(笑) 茗ヶ原に忘れてきてるって思ってたら……

 小さな声で、ありました(><)   タンクバックの中に入ってたのね

 また弾丸で来てね~っと最後の挨拶をして、(⌒ー⌒)ノ~~~バイバイ

 とり天さんとタイチョさん♪お世話になりました♪とり天さんが引っ張ってくれたんで気持ちよく

 走れましたよ。

 由布院のG/Sでガソリンを入れて高速で帰るよ~~(^^) と、今度はゆうさんのバイクにトラブル

 テールが切れて、応急処置で懐中電灯とめにまるさんのガムテで↓こんなんになりました(爆)

   DSC02353.jpg 

 これで高速をカッ飛んで帰ります。 後ろ走ってる僕は懐中電灯が飛んでくるんじゃないかって

 ヒヤヒヤもんでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    rnL0MtMN2LQxiVu_1352026598.png

 後ろから撮ってんだからね!前に見えてしまうよね♪

   DSC02358.jpg

 本日最後の集合写真♪ 腹も減ったしちゃんぽん食べて帰ろうぜー! で……

   DSC02359.jpg

 めにまるさん、ゴチになりました。

 早起きして、いっぱい走って、いっぱい笑って、帰るのが寂しくなるくらい楽しかったよ♪

 また、遊んでね~!っと また来てね~!

 ゆうさん弾丸レポ  ローキンさん弾丸レポ   Keiさん弾丸レポ

 tonojiさん弾丸レポ  もりちょさん弾丸レポ  もっちさん弾丸レポ  

 T2さん弾丸レポ  SHIMASHIMAさん弾丸レポ


nice!(38)  コメント(39)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 38

コメント 39

さる1号

倍喰丼を食べるローキンさんの嬉しそうな顔がいいなぁ
その顔は満面の笑みで味を語っていますねー、悔しいぜ!
自分も食べてみたい><

by さる1号 (2012-11-07 08:44) 

yosi

バイクってホント繋がってますよね。
弾丸フェリーでお越しの方々の出迎えに
福岡から沢山参戦するんだもんね。
炭鉱ピンクの指令とはいえ、朝駆けのお出迎えご苦労さま。!
by yosi (2012-11-07 11:13) 

かおりん

楽しい記事読ませていただきました♪
やらかしは無かったようで良かったですね(・∀・)
きっとお三方も阿蘇満喫出来て良い思いでになったことと思います。
参加できなくて残念でした!
by かおりん (2012-11-07 12:32) 

ガイチ

早朝からのスタート、お疲れさまです。
おもてなしもバッチリですね(^O^)
by ガイチ (2012-11-07 13:00) 

ローキン

早朝からお世話になりました。(^0^)
楽しすぎて病みつきになりそうです。
記事の完全upが早いので・・・ネタがバレバレ~(笑)
読んでるだけで楽しいさがフラッシュバック!
今後ともよろしくお願いします。

by ローキン (2012-11-07 13:13) 

もりちょ

夜明け前から日暮れ後まで、本当にお疲れ様でした!
楽しかったですね~♪
暇だから死んだふりにウケました~(^^ゞ
夜明け前の街灯の下で…目撃されて通報されなくて良かったですね!(^^ゞ
またよろしくお願いします<(_ _)>
by もりちょ (2012-11-07 15:24) 

ひでさん

サザビーで出撃したら帰還出来ませんよ(*^^*)。

同じツーリングのレポを読み比べると面白いですね(^o^)v。
by ひでさん (2012-11-07 16:21) 

SHIMASHIMA

はじめましてでした。
皆さん仲がよろしくてお話してて、と~ても楽しかったです。
私のマシンはザンジバルってとこでしょうか(笑)
by SHIMASHIMA (2012-11-07 18:08) 

ケイイチ

ワタシもはじめましてでした。
初めてお会いしたのに、今思い出すときちんと挨拶していませんでした・・・・スミマセン。
こんなに早起きしておいでになっていたのですね、ご苦労様でした。
マイナリストの方々のパワーには、いつも驚かされることばかりです。
こんなワタシですが、またいつかご一緒させて下さい。
by ケイイチ (2012-11-07 18:27) 

るぐっちぃ

いや〜楽しそうですね(^_^)v
今回は弾丸行けなかったけど、次回(きっとすぐなので、その次かな?)には参戦させていただき、九州を楽しみたいなぁ〜
by るぐっちぃ (2012-11-07 18:44) 

tonoji

朝っぱらからよー遊んだね
朝のドッキリは楽しかったわ。
や組な活躍期待してまーーす。
いつかは、こっちから弾丸やってみたいよね♪
by tonoji (2012-11-07 19:47) 

パルマ

朝からの死体は怖い~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
またまた楽しそうな集団に阿蘇が似合います♪
全国に仲間が。。。すごいなぁ~
by パルマ (2012-11-07 20:15) 

響

わたくしのメールには誰も反応せず
ちゃっつんの行ってこいメールでは
こんなにも良い反応するのね(笑)

弾丸ブームだね。
こっちからは誰も行かないのかな?
by (2012-11-07 20:20) 

小僧R1

うわっ朝寒そう~弾丸お出迎えツーご苦労様でした!

茗ケ原茶寮には行きたかったなぁ 
by 小僧R1 (2012-11-07 21:09) 

もっち

お疲れ様でした。

いつもブログの中の人達が目の前に居てものすごく
興奮し緊張しました。(^^ゞ
せつらさんから『はじめまして~』って声かけられて
緊張が解れましたよ。(笑)
ほんとみなさんに会えて嬉しかったです。
また一緒に走れる機会がありましたらよろしくお願いします。
by もっち (2012-11-07 21:12) 

とり天母ちゃん

お母ちゃんですよこんばんわー
だから(;▽;)・・1日で日記おわらせちゃってずるひwww
またくるのでww 今夜もがんばるこ。
by とり天母ちゃん (2012-11-07 21:19) 

kei

先日はありがとうございました。
まだ遊び足りないからまた遊んでくださいね!
by kei (2012-11-07 22:04) 

barbie

今回は行けなくて残念(涙)
でもまたすぐに行きますから(笑)
雲海が見事ですね、晴れの倍喰丼がうらやましい。
ローキンさんもすっかり弾丸依存症にかかったみたいだし、
またmんなせ行きますね(^_−)−☆
九州勢もぜひ関西へ、京阪神は渋滞で楽しめないけど、和歌山楽しいですよ(^_−)−☆
by barbie (2012-11-07 22:17) 

shindy

いいなぁ・・・イイ!
サザビーに反応した!!

by shindy (2012-11-07 22:27) 

80G

景色、道、走り、味、全て満喫しました。
一番感じたのが九州の方々の熱さです!
スゴイ・・・あの台数、フェリー入港からのお出迎え!
是非また関西にお越しください、同じようには出来ないかもしれませんが精一杯案内させて頂きますね!
by 80G (2012-11-07 22:59) 

ゆう

懐中電灯、飛ばせなくて残念ですた・・
さっそくガムテをハンズマンで購入すた~~
いつでも飛ばすぞ!
楽しいツーだったね~~
「や」組も定着してヨカッタヨカッタ~~
最後のRで目が充血してるせつらさんに 「や」を感じますたが、弾丸な仲間は感動したことしょう~~
恩を売ったとり天さんから何を返してもらうんでしょうか?
わたすも恩恵を受けたい・・
by ゆう (2012-11-08 02:36) 

bonita

よっ、橙馬の王子と、白馬の王子!!
大分のとりてん姫様のお役に立てて良かった、良かった♪
恒例今日のめにまるさんTシャツ、特注のようなじゃなくて
特注ですよね~(爆)どう見ても^^;

もうすっかり炭鉱レンジャーがおなじみになってきましたが
これはもう九州を代表する観光大使として表彰ものでは
ないでしょうか・・・素晴らしい!!
by bonita (2012-11-08 18:57) 

ちゃつ

仕事でなければアテクシが自ら行ったのにー(Т▽Т)
あー残念だ残念だ行けなくって残念だー(Т▽Т)
ってAM7時に大分港はツラいよねこの時期ww
あちこちの関節が痛くなりますよマヂで無理せんようにね(・0・)…
ってマヂ良く行ってくれましたー(Т▽Т)なのに冷てーコーシー
引いてしまうせつらさん。それでこそ、やっぱりやり過ぎせつらさんww
by ちゃつ (2012-11-08 20:25) 

とり天@サザビーってなーに?

せつらさん改めましてこんばんわー!
曽根風呂に入るとのぼせて湯あたりするー(;▽;)/
今日は巡回の日にしましたww

ていうか、ほんと、、ちゃつに「もう一声!」とか言いながら
ちゃつこいやー(゚Д゚)!とか思ったけど↑アテクシが自ら行ったのにー(Т▽Т)>とかぜったいないし。

で、、、ほんっとに私、来ると思ってなかったんですよ(ノД`)
だからとのじんから電話が鳴ったときは逆どっきりで、春香のRでまわりにはゆうさんとかいて「ねね、電話してみっ。いるよって電話してみっ」とかみんなで絶対なんかそんなこといってるんだー!って、どんだけ信用してないんですか。
だからほんとうに遠くに点って見えたときには、ホッとしたのとびっくりで涙がーーーー
そりゃ、皆さんも超~!喜んでくれました!!!!!
ほんとうにありがとう!!!!!
冷たいコーヒー、、実は、とのじんだけが温かくて、私とせつらさんが冷たいのだったんだよw
だから、最初にとのじんが取ったあとは、どっちもつめたかったんだよーーーーー( ´∀`)・・  クソ、、、とのじん、、
by とり天@サザビーってなーに? (2012-11-08 21:48) 

tonoji

↑この二人のコメセットは凄いね(爆)
やっぱ、どっきり楽しい~~~~~♪
これ!癖になりそうじゃな(笑)
冷たいコーシー・・・(*≧m≦*)ププッ
by tonoji (2012-11-08 23:57) 

もちっこ

うぉ~ヾ(≧▽≦)o早朝からすごいのだぁ!
そりゃ~死んだフリするくらい寒いわなw
雲海が見られるなんて、ほんまラッキーな日でしたね♪
バイク丼、平日でも出てくるの遅いのに、休日ともなると?(^0^;どんだけ~?


by もちっこ (2012-11-09 00:02) 

kokoro

お迎えなどお疲れ様でした、今回も盛りだくさんで楽しそう
マイナリストさんって本当に顔が広いですよね~
毎回毎回すごく楽しそうでうらやましくて、いつか参加してみたいです
by kokoro (2012-11-09 00:27) 

瓜坊主

朝5時のツーショット写真は天使というか、王子というかポーズ的に阿吽の仁王像に見えるんですケド(笑)
にしてもお疲れ様でした(*^^)ゞ
by 瓜坊主 (2012-11-10 22:32) 

taka4

いや~早朝からお疲れ様でした!
皆さんの記事を拝見してその場に居たかった感がひしひしと押し寄せました。お天気も味方して楽しい1日でしたね^^
またマイナリストファンになりましたよ(^_-)-☆

by taka4 (2012-11-11 14:18) 

HIDE

次回は倍喰丼をよろしくです!
by HIDE (2012-11-13 07:34) 

T2

遅ればせながら・・
早朝からお疲れ様でした~! 
体を張ったお出迎えで、喜ばれてましたね~
ほんと、並べて撮るの忘れてた・・・
そうか、せつらさんシャアだったのか~
機体真っ赤にしなきゃ(笑)
by T2 (2012-11-13 21:55) 

響

ほんと朝の迎撃は寒いね。
わたくしは出遅れたけどやっぱり朝は国道の方が早いわ。
寒い時期の弾丸はすこし大人しくしててもらいましょう(笑)
by (2012-11-15 13:42) 

harukichi

おぉーー!
なんだかメッチャ楽しそうですね~♪
先月に九州上陸したからかもしれませんが、こんな記事見たら
羨ましくて仕方ないです!!
by harukichi (2012-11-20 19:25) 

せつら

◇さる1号さん

満足してもらえたみたいでした。
3杯くらいはいきそうな勢いでした(笑)


◇yosiさん

バイクの繋がりってホント素晴らしいですね♪
もう皆さん有名人ばっかりでビックリでした!


◇かおりん さん

『やらかし』??…はて?なんのことでしょう!聞いたことの無い
日本語です。(笑)
もうゲストより僕らのほうが楽しんでたかも(爆)


◇ガイチさん

この時期の早朝はもう寒すぎ!アソコも縮みっぱなし(笑)
もうねただ連れまわした感が強かったですけど(^^)


◇ローキンさん

癖になって弾丸ツーの為に仕事してるくらいになってくださいね(笑)
こちらこそよろしくお願いします(^^) また来てね~♪




by せつら (2012-11-22 00:10) 

せつら

◇tonkiさん

楽しかったですね~♪ゲストそっちのけで遊んでたようなf(^^;
またいっぱい遊びましょうね♪



◇ひでさん さん

帰って来れないのはマズイ!!名前変えよ(笑)
人それぞれで視点が違うし写真も凝ってるから面白いですね。



◇SHIMASHIMAさん

おはつでした♪(^^)
バイクのりはみんな仲いいですね~♪ 茗ヶ原貸切かと思うくらい
しゃべり倒してましたね。



◇ケイイチさん

おはつでした~(^^)/
テンション上げて挑まないと周りのパワーに圧倒されちゃいますね
f(^^; また走りましょうね♪
早起きは遊ぶときはあまり苦になりません(爆)



◇るぐっちぃさん

次回は是非来て九州最高病にかかって帰ってきてください。
社会復帰に4日くらいかかります(笑)
by せつら (2012-11-22 00:33) 

せつら

◇tonojiさん

朝早くからよー遊んだねぇ♪
大分港サプライズはホント面白かった♪思ったとおりのリアクションに(爆)
や組の親方が先頭切って弾丸しますか?(笑)



◇パルマさん

僕も写真見て怖かったです(笑)
もう一回でも会ってれば愉快な仲間達です♪(^^)v



◇響さん

それは後から体育館の裏に呼び出されるからではないでしょうか?(笑)
マイナリスト弾丸ツーの企画を是非!!(><)/お願いします(爆)



◇小僧R1さん

さすがに朝は鼻水が頬を伝う季節になっちゃいましたね(笑)
この日の秘密基地のバイクの多さはすごかったですよf(^^;


by せつら (2012-11-24 23:59) 

せつら

◇もっちさん

僕ももっちさんに会えて感動でしたよ(^^)v
ブログは見てましたし、肋骨骨折も完治してたみたいで
安心しましたよ♪(笑)
また機会があったら一緒に走りましょうね。



◇とり天母ちゃん

1日で全部書かないと記憶が薄れて行く年頃な僕です(笑)



◇keiさん

楽しい一日でしたね♪ 
また来て、満足するまで九州を走り回ってください(^^)



◇barbieさん

お会いできると楽しみにしてたのに♪残念でした(><)
また次回を楽しみにしてます。
関西方面に行ったときはよろしくねぇ~(笑)



◇shindyさん

ホントはキュベレイみたいな顔のバイクなんですけどね(笑)
サザビーが好きな僕でした♪
by せつら (2012-11-26 22:21) 

せつら

◇80Gさん

楽しくて思い出に残る一日でしたね♪
ちょうど皆も集まって来れたし、九州を楽しんでもらえてよかったです。



◇ゆうさん

あの懐中電灯で一日を〆てもらって最後まで笑わせてもらいましたよ♪
やっぱり皆で走るのは楽しいね(^^)
『や組』は定着したの!?f(^^; いかんなぁ(汗)
あの目はねゴミが入って、あんなことになったのよ!痛かったぁ(T_T)



◇bonitaさん

炭鉱TとめにまるTは九州から全国に発信していきます(笑)
いつの間にか炭鉱レンジャーが全国区にf(^^; ブログの影響
恐るべし!ってか恥ずかしい(笑)



◇ちゃつさん

ホントに仕事やったと--? 神経痛が出て動けんやったとやろ!?(笑)
一緒に大分港に行きたかったよ!あの寒い中を(><)
次回は来るんだぞぉ~♪



◇とり天さん

サザビーはガンダム見てね(笑)
ほんと前日の夕方に決めて出動したんで、どこにも行くって
形跡を残してなかったもんね♪
楽しいサプライズでした!体張って行っただけの価値は会ったね(爆)



◇tonojiさん

いやぁ~!楽しいサプライズだったねぇ♪ 寒い中行った甲斐があった!綺麗な朝焼けも見れたし、冷えた体に冷たいコーシーは……(汗)



◇もちっこさん

死んだふりは、地面が冷たいときにするもんじゃなかったよ(笑)
こないだ構えて見に行った雲海があんなに簡単に見れたら駄目やん!(><) バイク丼……かなり待ちましたよf(^^; 



◇kokoroさん

ブログの繋がりってすごいですね(^^)
先導してくれたとり天さんのおかげで盛りだくさん、笑いたくさんな一日でした。次回は是非走りましょうね♪



◇瓜坊主さん

ホント仁王像みたいだぁ~f(^^; 阿吽のや組ってとこでしょうか?(爆)




by せつら (2012-11-26 23:33) 

せつら

◇taka4さん

天気にも恵まれて、早朝から出動した甲斐がありました♪
今度来るときは追撃しますね(^^)♪
マイナリストの人達って面白いですよね~(笑)



◇HIDEさん

もう次回の予定をたててますか?(笑)
今度は赤影で自走で来てね~♪



◇T2さん

楽しかったですね~♪最後はいったい何台で走ってたんでしょ?(笑)
次回はラブラブツーショットで(^^)
実はシャーだったんです!おまけにニュータイプを超えて
コーディネーターです(笑)



◇響さん

でしょ×2♪寒かったでしょ(笑) フルフェイスの中で鼻水が流れてこなかったですか?(爆)
次回は暖かくなってからにしてね♪っと(笑)



◇harukichiさん

現場にいたらもっと楽しさ伝わったのに(笑)
次回コッチに来た時は声を掛けてくださいね♪
僕じゃ役不足ですけどf(^^;
by せつら (2012-11-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。